2012/05/04

京都〜滋賀の旅


GW満喫してます\(^o^)/
時間経つの早いよー。


昨日は京都〜滋賀へ日帰り旅行に行って来ました。

鴨川を横目にドライブし、比叡山延暦寺へ。
遅咲きの桜を見に行きました☆

今年の桜はこれで見納め。
ほんと綺麗だったなー。

マイナスイオンもたっぷり浴びたしリフレッシュできた(*^^*)


それから近江八幡に移動。

クラブハリエのバームクーヘンもGET♪
今朝食べたけど美味しかった☆


旅の醍醐味と言えば、食も楽しみのひとつ。

今回もいろいろ食べたなー。
カロリーやばそ(´-`)


近江八幡を後に、最後は竜王にあるアウトレットへ!
ここ行きたかったから嬉しかった♪

ZARAとかも入ってたよー☆
でも今回は戦利品なし。

というのも、前日にりんくうのアウトレットに行ったもので…笑
そこで買い物したから今回は我慢。

でも連日行ってもアウトレット大好き!
掘り出しモノ探すの楽しー\(^o^)/

帰りは鰻のひつまぶしを頂きました☆


密度の濃い一日だったなぁー。
休み最高っ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿